スポンサーリンク

大きな目標ができれば何となく毎日の生活にも張りがでるものです。

徒然草

今日は東京でも多めの雪が降るようで、大きな混乱が不可避・・・なんでしょうか。まあ、雪が降らない前提で暮らしていると、雪でダメージを受けるのも仕方のないことです。

どうか無理せずお過ごしください。

休みも過ぎ去り月曜日になってしまったのですが、この週末で5月のイベントが決まりワクワクしています。

それは超久しぶりの「飛行機に乗る旅」で、関西方面へお出かけするというものです。

たった2泊3日の旅ですが、貧乏な我が家にとっては大いなる冒険となります。これも副業を頑張ってきたご褒美で、肩こりを我慢してきた甲斐があったというものです。

3か月後のことですが、これを励みに毎日を過ごしていきます

とはいえ、やはり月曜日は気怠いもので、今もボンヤリと無為な時間を浪費しているオッサンです。

嫌だろうと何だろうと月曜日がやって来るのは阻止できません。この気怠さも素直に受け入れます。

動きだせば再び休みも訪れるので、力も入れずに進んでみましょう。はい。

今朝はお腹が痛くて、これは昨晩食べた「もつ鍋」が原因なのかと思っています。牛ホルモンは結構な脂が出るので、それにやられたのでしょう。

前途多難な今週を予感させます・・・。

深く考えすぎるとホントに苦難が訪れそうなので、もう考えないようにします。

前向きな思考こそ幸せを呼び寄せると信じているオッサンです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました