スポンサーリンク

今日はほんの少しだけ時間に余裕がある日曜日なのでコストコへ行きます

徒然草

目覚ましをセットしなくても6時前に起床した日曜日の朝です。さすが自然に起きただけあって、いつもより頭がスッキリしています。

ここ2週間は副業の追われまくっていたのですが、昨日の作業を終えて一瞬だけ締め切りから解放されました。

精神的にはかなり楽です。

とはいえ今日も遅れがちな案件を進めるわけで、なかなかお気楽な休日を楽しむことができません。しかし今日はコストコへ行ってきます

いずれ行かなければならなかったコストコですが、今日にしたのは週明けから副業依頼が多くなりそうだからです。行けるときに行かなければ後悔することになるでしょう。

心おきなく出かけるため、午前中にはライティングを1本仕上げなければなりません。

とりあえず8時になったら作業を開始します。

昨日、久しぶりに「北乃ラーメン」へ行ったのですが、未だにラーメン一杯700円でした。こちらとしては有難いことでも「大丈夫なの?」と心配になってしまいます。

相変わらずの美味しさで満足しました。

その帰りには北菓楼でソフトクリームがたっぷり乗ったコーヒーフロートを頂き、それを考えたら意外と時間に余裕があったのか?と思えてしまいます。

あの日から「一瞬を大切にしよう」という意識が強くなったので、昨日の出来事も鮮明に覚えている今です。

ただ、明日も覚えているかは微妙なところで、この吹きだめブログにはそんな不安を防ぐ意味もあります。完全に日記です・・・。

そろそろライティングを始めて余裕のある午後を迎え、できれば「美女と野獣」でも鑑賞したいと思っています。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました