スポンサーリンク

オッサンなので当たり前のことなんでしょうが、とても疲れています

徒然草

ブログを書き続けていると、たまに他人はどんなことを書いているのか気になって覗いてみることがあります。

ライフワークのように淡々と書いているものもあれば、よこしまな意図を感じるギラついたものまで様々です。

そんな他人のブログを見ながら、どんなことを考えて書いているのか想像することを楽しんでいます。

このところ、そんな余裕も失せているのは忙しいからで、あまり良くない兆候だと思っていても今のところどうしようもありません。

だって、副業をしなければ稼げないのですから・・・。

今朝も二度寝しそうになったので疲れているのでしょう。背中の張りも辛くなってきました。

でも、やるしかありません

今日も大変ですが、やれる範囲で頑張ってみます。

夜の間に雪が降っていたようで、窓から外を見ると愛車が雪化粧されています。今シーズンは思いのほか雪が多くなりそうです。

雪が少なくなりそうだといっていた長期予報は外れたのでしょうか?

予想は外れるのが当り前なので、とくに恨むわけでもなく今の雪を受け入れるしかありません。

今日は”新年会“という名のお食事会があります。疲れた体にダメージを受ける行事ですが、それを取り仕切るドンは3月末で引退なので楽しい顔をして参加してきます。

今願っていることは「何事もなく無事な一日でありますように」ということだけです。

そうなってください・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました