スポンサーリンク

初めての試み、年を跨いでの書き込み「2年ブログ」をしてみようと思う今

徒然草

大晦日は早い時間からお酒を飲むので、一度仮眠を取ってから年を跨ぐのが最近のスタイルです。そして今は2023年12月31日23時10分となりました。

もう今年を振り返る時間はありません。

あと少しで新年を迎えるので、ここは一つ2年参りならぬ「2年ブログ」にしてみようと思い立ちました。

つまり年内に書きなぐりながら新年を迎えて、ご利益を得ようという浅ましい考えです。

時間がないながらも少し振り返ると、今年も権力側への悪口が多かった一年でした。まあ、あれだけデタラメな政権と官僚どもなら仕方ないことです。

もうだいぶ酒も回りフラフラしながら書いていますが、現在進行形で「孤独のグルメ」が流れています。

妻を見ると、年に一度の”ほろ酔い”で真っ赤な顔をしていて、大晦日感が高まってきました。

あと少しです・・・。

その瞬間に書き込んでこそ、この2年ブログが成り立つというものです。完全に自己満足ですが、そんなことは気にしていません。

とりあえず今年は「まあまあ副業を頑張れた一年」でした。

収入を増やせる手段があることは、少しだけ心に余裕を生みます。発注者の皆さん、ありがとうございました!

それと最近は、ワードプレスへのアップと装飾の必要が多くなって、その部分は妻の献身に支えられています。

ありがとう!妻よ!!

そんな感謝の気持ちを持ちながら新年を向かられるのは、なんとも幸せな気持ちになれています。

その瞬間を迎えるにあたって・・・

そうこうしている間に23時35分になりました。できるかどうか・・・じゃなく、2024年にはやらねばなりません。

今年は副業をやる環境が劇的に変わり、来年は工夫と自主性が必要です。

今できることを考え、少なくとも明日それを実行してみます。そうすれば2024年は輝ける・・・かもしれません。

身の回りや上を見れば、自分のことが大事なゴミのなんたる多いことか、それで怒り嘆いた一年でした。

そんなことを考えることは時間の無駄なので、令和6年は「先の事」のみ考えることにします。

もう新年が近づいきたので、その瞬間のタイピングを用意して待つことにします。

謹賀新年。明けましておめでとうございます。

きっと今年は私や皆様にとって良い一年になることでしょう。それだけを祈願しております。

無事に新年を迎えられたので、そろそろ寝るとします。今日は三井アウトレットパーク北広島へ行きお買い物です。

それですら良いことがある予感がするのですが、この前向きな気持ちこそ幸せを呼び寄せるポイントなのかもしれません。

誰に言っているのか分かりませんが、今年もよろしくお願い申し上げます。

こじこずブログ
いつでも人生リスタートできる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました