スポンサーリンク

活動的で楽しかった日曜日も昨日のことになり、今日から日常に戻ります

徒然草

活動的だった日曜日も過ぎ去り、いつものように月曜日の朝をボンヤリ過ごしています。少し歩き疲れたのか体の疲れも残っている感じです。

それでも便秘気味だった副業もだいぶ書き上げられたので、少しだけ心に余裕が生まれています。

昨日はかなりキンキンに冷えていたのですが、そんななか札幌モビリティショーには多くの人が来ていました。

やはり出展者が少なくなったので、上から眺めた会場はスッカスカで、それは札幌ドームの衰退とシンクロする光景です。

まあ、札幌市の自業自得なわけですし、内心「ざまあ見ろ」とさえ思っていました。

ドームを後にしてからコストコへ行き、イチゴを買ってから帰ってきても12時半というスピーディーさです。

早起きは三文の得」を具現化したような感じでしょうか。

しかし今は月曜日です。

明日には新年会もあることですし、無理しないように頑張ってきます。

今週の札幌は冷え込みこそ強くないものの、雪マークが並ぶ天気予報となっています。

どっさり降りさえしなければいいのですが、こればかりは分かりません。

週末には増えた白髪と伸びまくった髪の毛をキレイにできるので、なんとか無事かつ無難に今週を乗り切りたいものです。

あまり多くを望まず、淡々と過ごそうと思っています。はい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました