スポンサーリンク

久しぶりというか、なんとなく人に追い詰められているような週末です

徒然草

自分に余裕があるかどうかのバロメーターは、「朝のうちにこのブログを書けているか」ということで、その基準でいうと今は余裕がありません

泣き言を書いたところで何も解決しないので言いませんが、「まったくもって!!」です。

今はストレスに贖う手段もないので、ただ耐えるしかありません。

今日は2ヶ月ぶりに美容室へ行き、いつものようにカット&パーマを済ませ、大通りで妻と合流して久しぶりに「The Meet Shop」でランチしました。

そこから色々と行ったのですが、もはや書く気力もありません。情けないものです。

とりあえず明日からも超忙しそうなので、今日も早寝することにします。

つい先ほど3月26日のランチを予約しました。それはソルヴェールというビュッフェで、昨年の1月に行って大満足だったところです。

のんびり過ごせるはずの日曜日ですが、なかなかそうはならないのです。
昨日は「ソルヴェール」というホテルレストランでランチビュッフェを食べたのですが、とても美味しく満足しました。ビュッフェといえば「2周して元取らな!」という大阪のオバサンをイメージしがちで、ともすれば「食い放題」と思ってしまいます。実際に食い...

すでに1か月先まで予約が埋まるほどの人気なのですが、それも頷けるクオリティだった記憶があります。

予定が決まったところで、それを糧にして明日からも頑張ろうと思う単純な私です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました