スポンサーリンク

暗愚の宰相の息子が無自覚発言をしたことに泉房穂さんが真っ当な発言!

ニュース

今日は6日ぶりに仕事へ行ってきます。5連休なんてあっという間に終わるもので、副業をやっていたので休んでいた感覚もありません。

それでも2日だけ仕事へ行けば3連休です。明後日には函館へ行けるので明日までライティングに精を出すことにします。

ところで起きてからネットを見ていると、直球発言で人気急上昇中の前明石市長の泉房穂さんが、鈴木財務大臣に苦言を呈したことがニュースになっていました。

泉さんは報道された記事を添付。鈴木財務相の「支持率低迷を『大変に憂慮』し、支持率が下がっている原因が何なのか分析を」という発言に対し、泉さんは「あまりに自覚がなさすぎる。財務官僚の言いなりで国民に負担増を押し付けようとしている鈴木財務相自身が支持率低下の原因のひとつだと思いますが…」とつづった。

引用:中日スポーツ

ホントに泉さんの言うとおり、あの鈴木俊一って正真正銘のアホなんですね。分かっていましたが・・・。

余りにも無自覚すぎて笑いも出ませんが、岸田文雄とその仲間たちはこの程度の奴の集まりに過ぎません。現在進行形で亡国へ導こうとしているのに、20%ちょっともいる支持者って何者なんでしょうか?

あと1ヶ月もすれば、夢の支持率10%台ってのも見られるかもしれません。早く選挙やって滅びろ!

ため息の止まらない朝です。

台風7号は日本海へ抜けたようですが、そこから駆け足で北海道の西側を通っていくようです。何か影響はあるのでしょうか。

今日は一日中曇り空のようで、会社へ行くにしてもパッとしない気持ちです。

考えてもしかたありません。これから副業の仕上げしながら出社準備に入っていきます。はー・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました