スポンサーリンク

オワタ!感が強まってきていますが岸田も財務省もしぶといものです。

社会のこと

最近明らかにコロナ陽性者が増えているようですが、うろたえ始めている知事どもに「ジタバタしてんじゃねーよ!」と言っておきます。文句があるならコロナ対処に中途半端な姿勢をとり続ける厚労省のボンクラ役人に当たってください。

もう3年近くも同じようなことを繰り返していて、無能知事どもは恥ずかしくないのでしょうか。2類から外さないかぎり一般市民は実質的に医療を受けられない状態のままで、運悪く重症化する人は自宅で亡くなることになってしまうのです。

これって厚労省による人災じゃないでしょうかね。

それよっか財務省を何とかしなければ国が亡ぶ恐れが強まっています。「暗愚の宰相」と言われた鈴木善幸の息子が財務大臣を務めているのですが、何ですかあのアホは?まるで財務省が操っているロボットじゃないですか。

恥知らずな顔をしていますが中身も見たまんまです。

岸田内閣の新閣僚は「カネ」まみれ! 鈴木俊一財務相、二之湯国家公安委員長、金子農水相、後藤厚労相らの醜聞が次々と - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ
本日、第100代内閣総理大臣に選出され、内閣を発足させた岸田文雄首相。だが、岸田首相は総裁選で党改革の柱に「政治とカネ」の問題を挙げてきたというのに、党…

やっぱ世襲政治家には1mmも期待できないどころか、腹黒い官僚の操り人形になっています。ここで繰り返し言っておきますが「自民党に殺される」「財務省に殺される」「自民党に殺される」「財務省に殺される」「自民党に殺される」「財務省に殺される」「自民党に殺される」「財務省に殺される」・・・SEO的に連呼してみました。

話は戻りますが、コロナが拡大しても市民目線では「無能首長よ!余計なことするなよ」って感じだと思っています。私は北海道に住んでいるので「鈴木!分かってるよな」としか言えません。

そんなことを考えると、目立ちたがりで人の心を理解していない小池オバサンをトップに頂く東京都民が気の毒です。あの女の「ソーラーパネル義務化」なんていう暴挙はどうなったのでしょうか?

このところ寝起きがスッキリしないのですが、きっとストレスが溜まっているのでしょう。過去を思い返しても、未来に思いを馳せても、どちらにしても暗澹たる思いしか感じないあたり暗黒期を実感してしまいます。

悩んでも解決しないので、先ずは今日を一生懸命生きるのみです。ガンバ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました