スポンサーリンク

岸田文雄や宮沢洋一が「増税を考えていない」なんてウソを言ってます

ニュース

昨日は妻がケーキを買ってくれて、ささやかな誕生日の夜を過ごしました。芋焼酎の栓を外すときにうっかり指を切ってしまい、テンションダダ下がりです。

寝苦しい夜が続いていて、睡眠で疲れが取れません。

今朝も寝ていられなくなって5時前に起きてきたのですが、体が怠くてコーヒーを啜りながらボーっとしています。まだ汗をかくだけ体は正常なんでしょう。

ところで支持率絶賛下落中の岸田文雄や、財務省の手先で増税師の宮沢洋一が、「サラリーマン増税は考えていません」なんて見え透いた嘘を言っていました。

考えていなかったら、少なくとも政府税調のアホ答申が出た直後に否定するはずです。

様子見してあまりにも評判が悪いから、今頃になって誤魔化しているだけなのは明らかで、こんなウソに騙されないようにしましょう。

ホント不誠実すぎて反吐が出ます。

報道では、内閣支持率ばかりか自民党支持率も下がっていることに党関係者が焦っているらしいのですが、下がらない理由が見当たらないじゃないですか!バカなんでしょうか?自民党関係者も。

次の選挙がいつになるか分かりませんが、もう「自民党以外」一択です。

今日はまだ水曜日です。せめてもの救いは、昨日までの2日間にライティングが異常に捗ったことで、まさに神が降りてきた感じでした。

今日もバリバリ進めたいのですが、さすがに月末が近いということで本業も忙しくなります。

なんとかバランスを取りながら一歩でも前へ進みたいところです。

頑張った先には良いことがあるはず・・・だと信じて、暑い今日も頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました