スポンサーリンク

ススキノのあの事件も犯人が逮捕されひとまず安心しました

ニュース

何の進展もないのかと思っていたススキノ猟奇殺人の犯人が、昨日になって逮捕されるに至りました。犯人は29歳の女だったわけで「マジで女だったんだ!」と驚くとともに、共犯で父親も逮捕されるという異常ぶりです。

事件の前から事件の後まで、父娘間でどんなことが話し合われていたのでしょうか。

無駄に想像したところで意味もないので考えませんが、とりあえず犯人が捕まってホッとしました。

昨日少しだけ早寝したせいか、今朝は少しだけ体調がいい感じです。精神的にも大いにライティングが捗ったので、きっと気持ちよく日中を過ごせると思います。

とはいえ逃げ馬が中盤以降力尽きるような展開にならないよう、今日も気合を入れねばなりません。

っていうか、今日は私の誕生日でした。自分ですら忘れかけているというほどの記念日ですが、そんな日であってもライティングに追われるのですね。

まあ来月の函館旅行に向けて稼ぐ必要があるわけで、グズグズ言っている暇はないのです。

とりあえず「おめでとう!俺」とだけタイピングしておきます。

このところネットを見ると、目に入ってくるのは「ビッグモーターの不正」と「岸田政権支持率爆下がり」に関するものばかりです。

っていうか、そんなものを見たところで元気が出るわけもないので、ある意味無駄な時間を過ごしているのかもしれません。

ただ岸田政権が吹き飛ばなければ、この国も三流国家に落ちぶれてしまいます。それを考えると、すくなくとも良いニュースであることは確かです。

今日も蒸し暑くなりそうですが、ほどほどに頑張ってくるとします。頑張れ!1歳歳をとった俺!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました