スポンサーリンク

梅雨はない北海道ですが、今日は雨降りで心もパッとしない朝です

徒然草

朝起きてカーテンを開けてみると外は曇っていて、今日は雨降りになるんだと思い出しました。東海や関東では大雨になるようですが、ホントに6月というのはパッとしない時期なんですね。

今日は金曜日です。だからといって何か特別なことがあるわけではないのですが、少なくと夕方には妻が元気になっていることで元気をもらえます。

その時間まで12時間以上あるので、そこまでは何とか耐えしのごうと思っている今です。

テンションが上がらない理由の一つは、副業が忙しすぎて週末も自由がないことです。溜まった案件を見るにつけ、ため息が止まらないのですが進まねばなりません。

とりあえず今日のうちに予定より前へ進み、心に余裕を持って土曜日の朝を迎えられるかが大きなポイントになります。

ここ1ヶ月は、会社で身軽に動けなくなっていることもストレスの原因ですが、今日はそんなこと無視して頑張ってみます

きっと上手くやれるはずです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました