スポンサーリンク

8月最初の火曜日の夜に思うこと・・・日記かよ!

徒然草

このところ腹の立つニュースが多いもので、今日はもはや詐欺政党といえるN党の東谷義和が国会に来ない件で、”デタラメ男”立花孝志が「きれば僕は国会をバカにする国会議員が1人いていいと思っている」などと語ったことでお腹を壊してしまいました。

っていうか、「立花!恥を知れ!!」と言いたいのですが、そんな1人のために税金を無駄遣いして良いという神経が理解できません。お前NHKから国民を解放するんとちゃうんかい?・・・という気持ちでいっぱいになります。

そもそも、そんな奴に面白半分で投票した人たちに東谷義和の給料を払ってもらいたいものです。

まぁ、あいつらはどこ吹く風なんでしょうけどね・・・。

明後日から3年ぶりに「すすきの祭り」が始まります。ススキノの会社で働きはじめて3年目ですが、コロナがあったせいで現職では初めてのすすきの祭りとなります。

どうなるか分かりませんが、アホマスコミの先導に屈しないよう頑張るしかありません。

明日はまだ水曜日なので、今日も早寝することにします。お休みなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました