スポンサーリンク

またしてもイビキで安眠妨害してしまったようです。

徒然草

連休も終わり今日から2日間は仕事です。今朝いつものように5時の目覚ましで起きると妻が横におらず、リビングに出てみると”案の定”ソファで寝ていました。恐らく・・・というか、絶対に私のイビキです。

「申し訳ありません」と心の中で呟くのですが、安眠妨害の事実は覆ることはありません。

自分でしていながら言うのも何ですが、イビキや歯ぎしりの類はホント厄介な敵です。何とかせねばなりません。とりあえず今日の夜は私がソファで寝ることにしましょう。

 

自民党の総裁選挙が盛り上がりに反比例するように野党の支持率が下がっています。考えてみれば当り前のことなんですが、焦りからか「農家の個別補償」を復活させるなどと呆れた公約をぶち上げております。

なんで大事な税金で「なんちゃって農家」まで補償しなきゃならないのか、まったく「バラマキ」以外の何ものでもありません。

立憲民主党なぞ、共産党や怪しい市民団体と手を組んでる時点で「消えてなくなればイイ」存在なので、少しはまともな国民民主党に頑張ってほしいのですが、玉木君を筆頭に話題にもなりません。残念なことです。

今日までは天気が良さそうです。明日からは雨マークが連なっており、週末にかけては一段階ほど寒くなるようです。まだまだストーブは点火しませんが、部屋着をTシャツから長袖のものに変更する必要がありそうです。

深まる秋を感じながら、イビキを反省する連休明けの朝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました