スポンサーリンク

ボーっと過ごす月曜定番の朝ですが、なんとなく感じる焦りが余計です

徒然草

月曜日の朝を迎え、全くといって良いほど頭が働かずボーっと1時間以上過ぎてしまいました。別に無気力ではないのですが、なんとなく考えがまとまりません。

それでも時間は流れているので、理由もなく焦りが募っていくという悪循環です。

今日から会社へ行って帰ってくるという、平日のルーティーンが始まります。だからといって面倒なことを除けば嫌なわけでもなく、なんとなく時間が過ぎていく毎日になります。

きっと何かをやり残してして、それが心の焦りを招いている・・・かもしれません。

ずーっと受け身の作業を繰り返し、主体的な活動ができていないので、それをやるための時間を作りだすしかないのでしょう。

今日も受け身の作業をするのですが、早めに終わらせ時間を作ってみます。

広島サミットも終わりましたが、謎なのはこれだけで内閣支持率が上がることです。回答者の頭はどうなっているのでしょうか?

当の岸田さんは有頂天でしょうけど・・・。

これからは祭りの後で、いつものような「国民から搾取」する姿に戻りますが、早く審判を下す日がやって来ることを願うばかりです。

そろそろ仕事へ行くため&副業をこなすための準備を始めます。

黄砂舞う今日ですが、みんさんも呼吸器系には気を付けてお過ごしください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました