スポンサーリンク

“あっち系”の人に多いのですが、人に迷惑かけて主張するのはどうなの?

社会のこと

もうじき6月になるというのに、朝のリビングは肌寒くてついつい化石燃料の力を借りてしまいます。

最近世界中で”環境活動家“とかいう奴らが迷惑行為を繰り返してますが、あいつらは寒いときどうしているのでしょうか?

イタリア北部で大雨による洪水が発生し、犠牲者が出たことへの抗議らしいのですが、なんでトレビの泉に墨をまくのか分かりません。

活動家らは政府の不作為による地球温暖化が原因だとして、「化石燃料には支払わない」と書かれた横断幕を掲げ、「わたしたちの国は死んでしまう」などと叫んで抗議した。

引用:FNNプライム

環境活動を全て一括りに語るわけにはいきませんが、自分らの主張のためには人の迷惑も顧みない姿勢には嫌悪感を覚えます。

一部ではエコテロリストなどと言われているようで、迷惑この上ない存在です。

日本は、環境NGOから気候変動対策に積極的でない国に皮肉を込めて与えられる「化石賞」を、3年連続で受賞しています。

油断しているとエコテロリストの標的になるかもしれないので、警戒が必要です。

あの手の人たちって話も通じないイメージがありますが、ホントのところ何を意図しているんでしょうか?環境をダシにした反政府活動のような気もします。

彼らの言うことに従ってしまったら、北海道で暮らすことはできないのですが、その補償はしてくれるんですかね。

そんなことは期待できないので、スイマセンが化石燃料を使って死なないようにします。

今日は”まだ”火曜日です。そう思えるということは、自分の調子がイマイチだという証で、次の休みを待ち焦がれています。

なんとか副業のスケジュールも予定より先に進み、その点だけは心に余裕が感じられるのがプラスです。

そうはいっても油断するとすぐに追いつかれるので、今日も頑張ります。

頑張っていれば週末にゆったり過ごせるかもしれません。そんなご褒美を想像しながらキーボードを叩く一日になるでしょう。ファイトです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました