スポンサーリンク

今日は大腸カメラの検査を受けるため仕事はお休みです。

徒然草

今日は大腸カメラの検査のため仕事はお休みで、たった今妻を送り出したところです。何となく違和感を感じるのですが、クリニックへ向かうまで時間があるのでのんびりしています。

検査で異常がないことが分かれば安心です。受けてみなければわからないのですが、受けることにしたきっかけは健康診断の結果だったので、油断は出来ません。なんかあったとして早期発見なら良しとしましょう。

検査の方はよいとして、今は腹が減っていて「何か美味しいものを食べたい」とそればかり考えています。何事もなければ14時にはクリニックを後にするので、それからのことに思いをはせているのですが、今のところ何も思いつきません。きっと腹が減りすぎているからでしょう。

こう考えると健康で何事もない生活というものの有難みを感じます。

何も思いつかないので、とりあえずは検査のことだけを考えておきます。あーあそこにカメラかぁ・・・。

休みなのに何故か平日だと時間の流れがゆっくりなようで、とても不思議な感覚です。

ネットを見ていると下衆なマスコミの一部が「コロナ第7波だぁ!」と、相変わらずちっとも成長していないことを喚いていますが、もう何の効果もないことがバレてしまったマンボーなどは考えないで頂きたいものです。

いい加減コロナの分類含めて出口戦略を出さないのなら、それは政治家とは言えません。こんな下らないことを続けるのなら、尾身にでも総理をやらせても変わりありません。

全部とは言わないものの、一部のマスコミは迷惑系ユーチューバーと紙一重の存在です。っていうか、そんなのをマスコミと言えるのかも怪しいものです。

何を言ってるんだろう?俺。この後あそこにカメラをぶち込まれるというのに、こんなことを考えている場合じゃありませんでした。そろそろシャワーを浴びて検査のとき恥をかかないようにしておきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました