スポンサーリンク

高橋幸宏さんに続き坂本龍一さんまで・・・時の流れを感じます。

ニュース

坂本龍一さんが亡くなっていたことが発表されました。最近も高橋幸宏さんの訃報に接しましたが、自分も歳をとったものだと実感します。

在りし日のYMOに思いを馳せながら、坂本龍一さんのご冥福をお祈りしております。

貧乏でも裕福でも、有名でも無名でも、時間だけは平等に流れているのですが、使える時間の長さだけは人によって違うものです。

改めて一瞬を大切にしなければと感じています。

日曜日も明けてしまい新年度最初の月曜日となりました。今日から職場にも2人の新人が入ってくるので、少しばかり慌ただしくなります。

幸い重めのライティング案件が小休止しているので、本業の方に力を入れることができる一日です。

今日頑張っておけば後で楽ができると思いますし、そうしなければ公私のバランスが崩れてしまいます。結構大事な4月3日なんです。

とにかく効率よく新体制を構築しなければならないので、時間を無駄にしないように頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました