スポンサーリンク

少しばかり副業案件の見直しが必要になるかもしれません。

徒然草

新人が入ってきた昨日は、一日落ち着くことなく過ぎてしまいました。今日も2月から続くフォローのお仕事が一つの節目を迎えるので、かなり忙しくなりそうです。

それ以外にもがっちり溜った作業があり、それを置き去りにしていると後で大変なことになるでしょう。

心配事をなくすために、今日の日中は本業に精を出すことにします。

不思議なもので昼の仕事がピンチを迎えつつあるタイミングで、ボリュームある副業が一時的に停止していて時間的には助かっています。

発注者サイドが混乱しているのは伝わってくるのですが、このままフェードアウトされるのも困りものです。一体どうなることやら・・・。

とりあえず今日のところは本業に力を入れるとして、明日くらいから久しぶりにクラウドワークスで新規の仕事を探してみることにします。

ホントに稼ぐって大変なことなのです。

庶民が稼ぐのに汲々としているなか、かつて問題になっていた「天下り」の構図が全然変わっていなかったことに驚いてしまいます。

当事者の一人で”社長にしてもらうつもりだった“国交省OBの山口勝弘副社長が辞任したようですが、これで幕引きを図ろうとでもいうのでしょうか。

真面目に頑張るのがアホらしくなるような上級国民の横暴です。

nippon.com | 日本情報多言語発信サイト
「nippon.com(ニッポンドットコム)」は海外の方にもっと日本を知ってもらうためのウェブサイト。等身大の日本を7つの言語でお届けします。

こんなことがあっても動かない政治は大問題ですが、結局のところ政治家も官僚も同じ穴の狢ってとこでしょうか。

アホらしくても、とりあえず今日を頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました