スポンサーリンク

取り戻すべき正義っていったい何なんだい?岸田さんよぉ!!

ニュース

岸田文雄がウクライナ戦役開始から1年経った昨日記者会見を開き、案の定知能が低いことをさらけ出しました。あの人の周りにはバカしかいないのでしょうか。

岸田はウクライナの抗戦と西側諸国の支援について「正義を取り戻す戦い」と言っていましたが、この正義って言葉ほど危ういものはありません。

岸田は脳タリンだから正義は普遍的なものだとでも思っているのでしょうか。

広島や長崎に原爆を落としたこともアメリカにとっては正義だったんですよ。9・11だってそうだし、ホロコーストすら一部の人にとって正義だったわけで、この言葉を軽々しく使うべきではないのです。

ホントに外交センスがないというか、日本の立ち位置を冷静に考えられないことが分かりました。

岸田文雄はポンコツだから、「アメリカやNATO諸国がロシアの行為に激しく反発しているから、同じ方向に進んだろ」的な思考なんでしょう。

はやく岸田文雄を首相の座から引きずりおろしておかないと、内政も外交も破綻不可避です。

出でよ!国士!

かなり久しぶりに土曜日が休みとなり、とてもゆったりとした気持ちでPCの前に座っています。今朝3時過ぎにオッサン特有のトイレで目が覚めたのですが、妻はまだ起きていました。

私は日付をまたぐどころか10時過ぎになると睡魔に打ちのめされるので、夜更かしできる妻を羨ましく思っています。

休みの今日ですが、相変わらずライティングを進めながら過ごす一日です。

安定して発注してくれるクライアントが複数いるおかげで仕事が途切れない日々で、今は忙しくしています。しかし永遠に続くわけでもないので、クラウドワークスのチェックは欠かせません。

理想を言えば「全ての文字単価が2円以上にならないかな」なんてことです。

今は1円未満の案件は無視していますが、それに群がる人たちをクラウドワークスで見かけると在りし日の自分を思い出します。あの不毛な日々を・・・。

まだ7時台なので、気分転換に歴史案件の下調べをしてから今日もメイン案件に取り掛かります。

では良い一日を!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました