スポンサーリンク

日本は国内から崩れていき勝手に崩壊するのかもしれません

ニュース

今日で2023年1月も終わりです。心が休まる暇もないまま1ヶ月が過ぎ、先を見据えても同じ1ヶ月を繰り返す予感がしています。

何もしないでボンヤリ過ごすよりはマシなんでしょうが、少しバランスが崩れているのかもしれません。

ところで岸田文雄の外遊とかいうのに随行していた息子が、パリやロンドンなどで公用車を使い観光地を訪問していたとかいう問題で、岸田文雄は事実を否定も肯定もしなかったようです。

否定しないあたり息子が税金で遊んでいたのは確かなんでしょう。親もバカなら子もバカなんですね。

このところの岸田文雄を見ると完全に開き直ったのか、「国民の声は完全無視」に路線変更したようです。自分の周囲を見渡しても、政治に興味がなさそうな人すら「岸田文雄はダメだわぁ」と口にするところを見ると、歴代最低総理の地位も視界に入っています。

このままいったら”当てにならない”支持率とかいう数字が10%未満になっても、どこ吹く風で総理の地位に居座るのではないでしょうか。

「日本滅亡不可避」!そんなことが頭をよぎります。

まさかリアルタイムで「日本滅亡」を見るとは思ってもいませんでした
歴代総理大臣のなかでも群を抜いて「何もやっていない」のが岸田文雄で、そんな内閣の支持率が高止まりしている謎をどう解釈していいのか分かりません。こんな男で良いのなら、いっそのこと石ころでも首相は務まるのではないかと思うくらいです。 これほど世...

ため息が止まらない日々ですが、欠陥だらけの選挙制度とはいえ、愚直にNOを突き付ける以外の選択肢は・・・あったとしても危険です。

とりあえず今年の統一地方選挙は、自民党勢力をド派手に負けさせなきゃなりません。中途半端じゃダメなので、とにかくド派手に負けさせましょう。

遂に今日は歯医者の日です。危機的状況を迎えている奥歯の運命は・・・ダメでしょうね。今から緊張しますが、行かないことには何も変わらないのです。

まだ予約が取れるかどうか分かりませんが、9時になったら全力で電話してみます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました