スポンサーリンク

WBCの盛り上がりの陰でひっそりとウクライナ電撃訪問してましたね

ニュース

岸田文雄がウクライナを訪問しました。彼の頭の中には何としても広島サミット前に行きたいという思いだけがあったのでしょうが、これを実現させるため外務省他がどれだけ大変だったことか。

岸田文雄がどこまで総理を続けるか分かりません。しかし広島サミットに賭ける執念だけは確かなようです。

一部ではこの行動を評価する向きもあるようですが、私には自分勝手な蛮勇にしか見えません。

まぁ、私のようなオッサンが評価しなくても痛くもかゆくもないでしょうが・・・。

ただ日本にとってマイナスになる要素はないわけで、これ以上とやかく言いますまい。

っていうか、立憲民主党の原口とかいう男がこの件にSNSで「無事に帰ってきてほしいが帰ってきたら総辞職してほしい」と投降したことは全く意味不明で、知能を疑うしかありません。

こんな小物がこんな発言をしたりするから、ダメな自民党がいつまでたっても政権与党でいられるという、今の日本の不幸を象徴する出来事でした。

春分の日も明け今日は水曜日です。昨日は出かけないつもりが3時間も外出してしまい、副業時間を圧迫しましたが、なんとかやり遂げました。

外出のお陰で愛車を洗うことができ、痛みまくっていたリアワイパーも交換できて大満足です。

ふと気がつくと4月も間近に迫っているので、タイヤ交換の日取りも考えなければなりません。いよいよ春なのです。

今週末の日曜日は、久しぶりにゆったりできる休日に設定されているので、それまでは色々と頑張っていきます。どうか今日も無事に過ごせますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました