スポンサーリンク

たまに小池百合子をニュースで見ると相変わらずの自分売り!

ニュース

岸田文雄の驚くべき「コロナ対応の地方丸投げ」に関して、各知事らは様々な反応を示しておりますが、東京都のオバサンはここぞとばかりに”人気取り”に走ったようです。

「都は一人ひとりの患者を大事にしていく。当面、発生届の取り扱いについては現在の運用を続けていく」なんて言うのはタダなのですが、結局苦労するのは都の保健所や発熱外来を開設している医療機関なわけで、現場から「小池!お前ちゃんと寝れてるだろ」という声が聞こえそうです。

っていうか、こんな言葉に騙される人が多いのなら、小池おばさんの作戦は成功です。ホントにちょろいものですな・・・。

あの人ってホントに自分のことしか考えていないわけですが、問題はそれでも都知事選に圧勝してしまうほど他の候補がゴミすぎることです。これはほぼ全ての地方選挙にいえます。

国もダメなら地方もダメという、夢も希望もない状況で溜息不可避です。

連休明けの1週間もようやく金曜日になりました。やはり長く感じたのですが、微妙に暇な日中を過ごしているので、余計にそう思えたのかもしれません。

とりあえず時間を無駄にしないように今日を生きていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました