スポンサーリンク

訃報!再び

徒然草

またもや訃報ですが、シーナ&ロケッツのボーカル&ギターの鮎川誠さんが亡くなりました。あの風貌で博多訛りを隠さず朴訥とした感じが素敵な方でした。

自分も歳をとってきているので、いずれ召されるのだと諦めているのですが、出来るだけ妻に寂しい思いをさせないよう元気で長生きしたいと思う今です。

このところライティングが切羽詰まっていて、本職の方が楽だと思っています。

今は複数手掛けています。

大きな案件はマツダのロータリーエンジンに関してですが、その他も多すぎて吐き気がします。

とりあえず寝ます。お休みなさい。

妻が「眠いならもう寝な」なんて言いますが、屁をこきながら言われてもねぇ。

でも寝ます。さようなら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました