スポンサーリンク

サッカー日本代表がスペインに勝利して正面突破を果たしました(歓喜)

ニュース

ワールドカップで日本がスペインに勝利し決勝トーナメント進出をつかみ取りました。っていうか5時に起きてテレビを付けたら0対1のビハインドで、内心先日のドイツ戦のことが頭をよぎりましたが、煙草を吸ってコーヒーを淹れている間に2対1になるという電光石火さです。

勝って歓喜し負けて怒号が飛び交い、そして今日は再び喜びに包まれる日本になるでしょう。げんきんなものです。

しかし先日のコスタリカ戦のダメさ加減は忘れてはいけませんし、ここからは負けたら終わりのトーナメントなので、全力で挑戦し続けてください。頑張れ!日本代表。

歓喜に沸きながらも個人的には眠たい朝を迎えていて、今日一日を乗り切ることができるのか心配です。よせばいいのに昨夜は妻に付き合って「silent」を終わりまで見てしまったからで、少なからず後悔しております。

今日も寒さが続く札幌ですが、金曜日だということで元気が湧いてきます。

ホントにちょっとしたことで気分は上がるもので、これが水曜日あたりだったら沈んでいたことでしょう。

しかし「やれば出来る」という勇気をもらったオッサンは、今日も頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました