スポンサーリンク

自民党の急速劣化を目の当たりにして呆れるしかありません。

徒然草

世間では多くの人が三連休初日の今日ですが、私はいつもどおり会社へお散歩です。それでも来週の土曜日のことが気になっていて、まさか三連休の間の土曜日に意味のない出社をしなければならないのか・・・。

このところパッとしたニュースもないのですが、旧統一教会問題で自民党の対応がグズグズすぎて、組織として終わっているとしか思えません。もう「保守」の看板を降ろすべきなんじゃないでしょうか。

一部を除き「議員でいること」だけが目的になっていて、議員になって国を良くしていこうという意思が感じられません。っていうかパパ活のきもい奴はまだしがみついているんでしょうか?

まあトップが「総理大臣になること」だけが目的のような人なので、言うだけ無駄ですね。

一方でリッケンやキョーサンもあり得ないという嘆かわしい日本ですが、今や最大勢力になった40代50代が高齢者政治を打破しなければこのまま国は滅んでしまいます。立てよ!中年!!

もはや無用の長物と化している政府のコロナ分科会ですが、今さら「普通の病気へのロードマップ」なんて言いだしています。ホント「遅せーよ!」といったところで、やっぱ汚い金が絡んでいるんでしょうね。

昨日は街で飲み食いしてきましたが、庶民はすっかりアフターコロナです。

もう尾身たちと世間の乖離は天と地ほどの違いがあり、会見なんかは滑稽ですらあります。とはいえ何もしない岸田文雄は人選を変えるわけでもなく、聞くふりして聞いていないという得意のスタンスでいるだけです。

これも税金の無駄使いですが、ホントに嫌になってしまいます。あーあ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました