スポンサーリンク

懇親会明けで怠い水曜日を迎えてしまいました。

徒然草

月曜日が祝日だったおかげで「もう水曜日かぁ」と思える今週です。しかし昨日の夜に懇親会があったダメージが多少残っていて、頭がスッキリしないばかりかお腹も痛い朝を迎えています。

今日はやることが多いので、早く体調が良くなることを願うばかりです。

今週は新しいiPhoneが届くという楽しみもあり、たぶん金曜日には深紅のiPhoneになっています。っていうか、赤しか残っていなかったというのが真相で、今後も値上がりが予想されることから、現行機種がバンバン売れているようです。

妻も同時交換なのですが、私がSEで妻が13です。まぁ私はスマホと睨めっこするわけでもないので、5Gにも対応している現行SEで十分すぎます。

耐用年数を考えるとスマホはお高い買い物です。

それでも妻を見ていると、もう四六時中スマホを眺めているので、元を取っているといえるでしょう。ビュッフェじゃないので「元を取る」というのもおかしな話ですが、私ももう少しスマホを有効活用できるように学んでみます。

何やら立憲民主党でお得意の内ゲバが始まっているようです。あの集団は誰がトップになっても凋落し続けることは不可避です。だって現実が見えていないのですから・・・。

とりあえず興味がないので、勝手にやっていてほしいと思うばかりです。

まずは今日を乗り切ることに集中します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました