スポンサーリンク

やっと岸田の支持率が落ちてきました!これはちょっとだけ朗報です。

社会のこと

「自民党の鳩山由紀夫」こと岸田文雄の、もうあり得ないくらいの無能さデタラメさが、ようやく気付かれつつあるようです。っていうか「おせーよ!」と思うのですが、ギリギリ参院選に間に合いそうで、その点だけはすこし安堵しています。

アホ総理が山形へ行って街頭演説したそうですが、物価対策について自画自賛していたようです。正真正銘のバカなのか、はたまた超腹黒のウソつきなのか、いったいどっちなんでしょうか?

とりあえず岸田文雄に理念や国家感がないことと、この政権は財務省のコントロール下にあることだけは分かりました。ってことは、このまま岸田政権でいったら日本が破滅する第一段階へ進んでしまいます。

不誠実極まりない岸田文雄の正体がなぜ気付かれないのでしょうか?
明日には入院して内視鏡手術を受けるのですが、手術よりもその後の制限のほうが気が重く、今考えていることは「早く6月10日くらいにならないか」ということです。 ところで来る参議院議員選挙は6月22日公示・7月10日投票の線が有力らしいので...

不幸なことに、自民党以外のどこに投票する?ってときに、あまりにも選択肢が限られているのですが、これってなんとかならないのでしょうか。むしろ選挙区なんかなくして、全国区にしたほうがマシなんじゃないかと思います。

あと選挙権のない子供の分の投票権を、その親に与えたらどうでしょうか。高齢者寄りの政治が続いたら、この国は間違いなく衰退しますよ。とはいえ、大多数の自称政治家は身を切るつもりがないようなので、そこに切り込む人を増やすしか手立てはありません。なんという棘の道なんでしょうか。ため気がとまりません・・・。

今日は美容室へ行くのですが、いつもの美容師さんが新店舗の店長になったので、私もその新しい美容室へ行きます。今までの大通から円山になって遠くなり、しかも料金が1,100円も高くなります。

まあ「とりあえず1回だけ行っておこう」といったところですが、どんな値上がりも庶民にとっては痛いのです。

何はともあれ、ボサボサな髪の毛をスッキリさせて、気分も新たに頑張るとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました