スポンサーリンク

絶望的なまでの野党のダメっぷりと与党の力量不足を嘆く「こどもの日」

ニュース

憲法を巡ってはウクライナ情勢を受けて議論が活発になるのは良いのですが、相変わらず「日本をダメにしようとする国賊」の失言が炙り出されているようです。

前にも書いたことがあるのですが、立憲民主党なる組織は完全に旧社会党の後継組織で、「とりあえず自民党に反対」というのが党是のようです。あいつらに脳みそはないのでしょうか?

そこの代表らしい泉某は「国民の権利や立憲主義に逆行するものもある。賛同しかねる」などと発言していたようですが、たぶんバカなんでしょう。今の憲法じゃ国民を守れないのは必定で、それの議論を否定するとは泉とかいう奴はスパイなんでしょうかね?

同じく立憲民主党の奥野総一郎なる男が「私、※※※のスパイです」と自白したようです。

「露よりも…」 立民・奥野氏「言い過ぎた」と撤回
衆院憲法審査会で野党筆頭幹事を務める立憲民主党の奥野総一郎氏は3日のBSフジ番組で、与党の憲法改正論議をめぐる姿勢を批判した自身の発言の一部を撤回した。

いつから国賊であることを隠さなくなったのでしょうか。こんな奴らが生きていける日本って平和なんですね。

岸田文雄、同じようなことを喚く

アメリカという大親分が絶対的な力を持っていたころは、国際的な問題があっても「遺憾!」と言いながら、親分に用心棒代を払っていれば済んだのですが、これからはそうはいきません。

残念ながら今の日本は「あいつ、なんかやっても歯向かってこないぜ!」と思われているようで、実際に実力と胆力が備わっていません。

そんな中、ロシア外務省が岸田文雄を含めた63人を入国禁止にすると発表したことに対し、彼は「このような発表を行ったことは断じて受け入れることはできない」と言ってました。受け入れないなら無理矢理ロシアに入国でもするのでしょうか?

また北朝鮮の弾道ミサイル発射に対しても「断じて容認できない」と言ってましたが、どうせ北朝鮮は聞くわけもなく、空しくこだまするだけです。

だいたい岸田文雄に胆力と気概が感じられないのは、”日本が核を持つ可能性”を0.5秒で否定してしまっていることから容易に想像がつくわけです。

首相もバカなら、野党の左側はもっとバカです。今一度よく考えましょう。
このところロシアによるウクライナ侵略がトップニュースになっていますが、油断していると岸田文雄とかいうボンクラのせいで日本がヤバいことになってしまいます。 一例で言うならば、「日本の核武装」という問題について、真っ当な神経をしていたら「検討」...

国防に限らず、どうも頼りないというか、岸田文雄には今の状況は荷が重すぎなんでしょう。かといって誰が適任かと言われれば困るわけで、閉塞感ばかりがつのります。

儚くも短かった5連休は今日で終わりです。まぁすぐ週末になるので気分は楽ですが、ホントに休みって一瞬で過ぎ去ってしまいます。

それを惜しむかのように妻は今朝がたまで夜更かしをしていたようで、きっと昼近くまで寝ていることでしょう。それまでにレンジフードのフィルターを交換しなければなりません。

早めにやってしまわないと面倒になるので、そろそろ取り掛かります。今日はめっちゃ天気が良く気温も上がるのですが、何の予定もないという悲しい現実があります。悲しいけどやることをやっておきます。ふぅ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました