スポンサーリンク

首相もバカなら、野党の左側はもっとバカです。今一度よく考えましょう。

徒然草

このところロシアによるウクライナ侵略がトップニュースになっていますが、油断していると岸田文雄とかいうボンクラのせいで日本がヤバいことになってしまいます。

一例で言うならば、「日本の核武装」という問題について、真っ当な神経をしていたら「検討」や「議論」する余地はあるはずです。ところが岸田文雄は、よほど安倍晋三が憎いのか”速攻拒否”という無思慮ぶりです。

っていうか、もし出来る男ならば「もう持ってますけど」なんていうジョークくらい言って欲しいのです。

岸田文雄は頭が悪そうなので、そんな機転は働かないでしょうけど・・・。

ところで日本共産党とかいう公安監視対象の組織は、マジで日本を滅ぼす任務を帯びているようです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「思考停止」の見本ですが、こんな危険な団体は破防法を適用したほうが宜しいのではないでしょうか?ちなみに穀田恵二 とかいう男は日本人なのでしょうか。公安の皆さん頼みます。

今日は3月2日ですが、早寝しようと決めています。今は20:54ですが、21:30には寝ます。

とりあえず、それだけ言って「おやすみなさい」。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました