スポンサーリンク

連休も終わりに近づいてきましたが、静かに闘志を燃やしています。

徒然草

睡眠時間は十分とっていても、睡眠の質が悪いと疲れは取れないもので、今朝は完全にそのような感じです。謎に2時間ごとに目が覚めてしまい、どうもスッキリとは程遠い朝を迎えてしまいました。

それでも連休中なので心に余裕があることが救いでしょうか。

アクティブだった昨日とは一転して、今日は一日家に閉じこもり副業に精を出します。明日も同じなのですが、今日頑張ることで明日以降の心の余裕が生まれるので、あまり凝りすぎないようにサラッと進めちゃおうと思ってます。

頑張れ!オッサン・・・といったところでしょうか。

昨日の締めは「串鳥」だったのですが、向かい側のカウンターに共に1人で来ているオジサンが並んで座っていました。連休中の夕方に50代とおぼしきオジサンが一人で焼き鳥を食らい、タイムサービスの半額ハイボールを飲むだけならまだしも、途中にゴルフのグリップのような動作や謎の首振り動作など、いかにも「独りぼっち」と闘っている様が哀愁を感じさせました。

いったいどんな境遇の2人だったのか気にはなったものの、まぁ正直どうでも良いことなので、無駄には考えないようにします。

まだ7時前なのでボーっとしていますが、そろそろテンションを上げて行かなければいけません。私と同じように寝つきが悪かったような妻は静かに寝ています。彼女が起きてくる前にスタートを切ります。頑張れ!俺。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました