スポンサーリンク

何故かしらオフィスでデスクの配置を変えるようですが、気分転換にはなります

徒然草

今日で3月が終わります。だからどうしたってこともないのですが、年度が変われば値上げラッシュが襲ってくると聞き及んでます。給与がそれ以上に上がれば問題ないものの、そうじゃないから悲鳴を上げるわけです。

昨日までは個人的な作業で忙しかったのですが、今日は少し時間的余裕があるので仕事に粗相がないかしっかりチェックしようと思ってます。どんな仕事だよ!って言われそうですね。

社内の席替えの結果、身を置いている部屋は余裕が出たので席の配置を変えることになりました。個人的にはそのままでも良いような気がしてたのですが、変えたいそうです。まぁ快適になりそうなので良いでしょう。

問題はその作業をいつやるかで、その日の後半は移動や整理で潰れてしまいます。どうもスーツで出社しない方が良さそうです。

配置換えの後はデスクから見える景色も変わるでしょうし、いい気分転換になるでしょう。それで運気も上がれば言うことなしなんですがね。

ちょっとだけ楽しみにしておきます。

ここ2日間は睡眠が足りないせいか朝の調子が上がりません。ちょっとだけプライベート業務が少ない今日こそ早寝しようと・・・朝は思っていても、なぜか夜になると元気になっていて早寝しないのです。

これってよく聞く話ですが、ホントに謎です。

とりあえずボヤっとしたまま会社に行って、そこからスイッチを入れることにします。はぁ~・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました