スポンサーリンク

今日はちょっと遠くへお出かけで、気分ルンルンの朝です。

徒然草

日曜日の朝ですが、天気も良く晴れ渡っています。気温も上がりテンションも上がるという、何とも素晴らしい一日になるでしょう。今日は「東千歳バーベキュー」へ行ってきます。

暑くなりそうなのに、さらに熱くなりに行くという、修行のようなレクリエーションです。しかも食べ終わった後は体がベトベトになってお風呂不可避なので、着替えまで持っていかなくてはなりません。

ところが謎の美味しさと、なにより「行ってきたぁ!」という不思議な達成感を味わえるのです。

昨夜は普通に寝入ったのですが、夜中の2時に目が覚めてリビングに出たら妻がまだ起きていました。今日は9時半に出発なのに大丈夫なんでしょうか?

きっと道中の車内で寝るのでしょうが、良しとしましょう。

今日は東千歳バーベキューのあとは風呂へ入って、そこからあちこち行ってきますが、とにかく楽しむことに集中しようと気合が入っています。空回りしないよう気を付けながら、ストレスを発散です。

いつもは文句ばかり書いているブログですが、そんなもの今日は封印です。怒れる事象には目をつぶっておきます。

何でもない6月の日曜日ですが、道外から観光に来ている人は多いのでしょうか。天気も良いし、まだまだ酷暑にはなっていないので、今が一番気持ちの良い季節かもしれません。

私も楽しみますが、どうか皆さんも今日という良い日をお楽しみください。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました