スポンサーリンク

うちには3回目の接種券が来ていませんが・・・「4回目!」

徒然草

昨夜は少しばかり早めに就寝したのですが、ほんの数十分睡眠時間を増やしただけで今朝の体調はすこぶる良好です。だからといって何か特別なことをするわけでもなく、いつも通りPCの画面を眺めながらコーヒーを飲んでいます。

ニュースを見ていると「4回目のワクチン接種、5月から」なんてものが目にとまりました。うちには3回目の接種券も届いていないのにどういうことなんでしょう。

きっと3回目の遅れを糾弾され、よっぽど悔しかったんでしょうね!岸田さん。

何とも分かりやすい反応をする総理大臣ですが、逆にこんなので大丈夫なんでしょうか。この手のタイプって国民の声じゃなく、報道機関というフィルターを通した「偽の国民の声」を気にしていそうで、国の舵取りを任せるには頼りない感じです。

なんとか夏の参院選で決着を付けなければ、国民を苦しめることを省是とする財務省の天下になってしまいます。どうか5,000円とかいうバラマキに騙されないようにしましょう。

あと1週間で3月も終わってしまいます。過ぎてみると早いものです。

いい加減タイヤ交換の日取りを考えなければなりません。そしてどこか遠くへ行くために稼がなくてはなりません。「なりません」が多くて辛いとこですが、考え過ぎずに前へ進むしかありあません。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました