スポンサーリンク

札幌市長と札幌市がアホ過ぎて怒りが収まりません(超怒)

社会のこと

札幌市がダメ行政だというのは「ファイターズに対する嫌がらせ事件」で全国的に有名になりました。この冬もアホ市長が言うところの「新しい除雪」とやらで市内の交通網は破綻してしまい、市民の怒りは溜まりまくっています。

そんな中、何の前触れもなく大通公園を南北に通る道を「塞ぎまぁ~す!」なんていうバカなことを言いだしました。東京でいうと銀座の中央通りと昭和通りの間を「塞ぎまぁ~す!」みたいなことで、アホ市長のせいなのかバカ役人のせいなのか、どちらにせよ頭が沸いています。ホントにバカしかいないのでしょうか?札幌市役所には。

出来れば週末まで怒ることなく過ごしたかったのですが、こんなアホなこと見過ごすわけにはいきません。

「秋元!腹を切れ!」と、真剣に思っています。

先ごろもほとんどの市民が知らぬ間に「冬季五輪誘致の是非」をアンケートしていて、知らぬ間に「60%以上が賛成してまーす」なんてアナウンスしていました。

「市の上層部!腹を切れ!」

まったくもって週末を前に怒りが収まりません。

常々自分のしてきたことに反省をする日々ですが、最近そんな「後悔」を記事にして納品する機会がありました。思い返してみたら後悔が山のようにあって、再度の投稿を依頼されて速攻応じました。

そんな記事を書きながら思って書いたことが「よく”やらない後悔よりやった後悔の方がマシ”と聞くのですが、あれは決して正しい言葉ではないと思うのです。やろうがやるまいが、上手く行かなかったときに後悔するものなのです。」なのですが、上手いこと書きやがったな!俺・・・なんて思ってます。

何となく恥をさらしてお金を稼いでいるようですが、妻曰く「どんな手段を使っても稼げ!」と言われているので、自分の恥なぞ取るに足らないものなのです。

ようやく金曜日となりました。マンボー解除後最初の金曜日なので、ススキノも人出が増えるでしょうか。帰社がてらそんな様子を見ることを楽しみにしながら今日を頑張ります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました