スポンサーリンク

胃もたれしている9月最後の月曜日、TBSのせいで更にムカムカ

徒然草

起床してから1時間近く経ちましたが、胃もたれしていてイマイチな朝です。昨日の昼からオータムフェストへ行き、夜はすき焼きを食べたせいでしょうか。

月曜日の朝だというのに、先が思いやられます。

今週で9月も終わりますが、10月になると「ふるさと納税」の返礼品がショボくなるので、せっせと寄付しているところです。

例年同じような返礼品を狙っているのですが、今年は1品だけ「お酒」が許可されました。有難いことです。

土曜日までには手続きを終わらせ、晩秋の10月を迎えたいと思っています。

反日番組として汚物視されているTBSのサンデーモーニングで、反日新聞として有名な毎日新聞の元記者が、EVについて下らないことを語っていたようです。

要約すると「日本はEVが遅れて終わっている。中韓マンセー!!」でした。まぁ見ていませんでしたが・・・。

アホらしすぎて言うべき言葉もないのですが、TBSはいつまであんな偽情報番組を続けるのでしょうか。

まあ普通の日本人は見ない番組なので、色々と察してしまいます。

こんなネタで腹を立てるのは時間の無駄でした。

今週は月末を迎える週なのでお仕事も忙しくなります。私的な取り組みと上手くバランスを取らなければならないので、いつもは感じない疲れを覚えるでしょう。

考えるよりやったほうが楽なので、とりあえず頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました