スポンサーリンク

今のところ辞任するつもりはさらさらなさそうな岸田文雄です(呆れ)

徒然草

今日は北海道だけではなく全国的に気温が下がっているようですが、いきなり最高気温13℃て体がついていけません。この中途半端な寒さで着るコートがないので、とりあえず今週は根性で乗り切ります。

なんか岸田文雄が「これからも全身全霊で努力していきたい」などと言っていたようです。センスも能力もない人間が、この難局で努力したところで良い結果など出せるわけもないのに、そんなことも分からない人間だと改めて分かりました。

こりゃ完全に辞めるつもりなど微塵もないのでしょう。この状況は100%自民党の責任です。こんなポンコツを党内事情だけでトップに置いておくのですから、下野してもらうしかありません。

だけど本当に岸田文雄って、志もなく政治家をやってたんだと思うと呆れて言葉もありません。

国を良くしようとは1mmも考えていないくせして、息子に国会議員の地位を引継ごうということだけは真剣に考えているようで、このタイミングで長男を首相秘書官に任命するというKYぶりです。

どこまでも泥沼が続きそうですが、原因は腐った自民党と財務省だと明らかなので、なにかしら行動せねばとおもう寒い朝でした。

ところでフェイクニュースを垂れ流すテレ朝も、ついに玉川なる下衆を処分せざるをえなくなりました。っていうか放送免許取り上げろ!くらいな案件だったわけで、テレ朝は「人には厳しく、身内の不祥事にはダンマリ」という立憲民主党と同じようなダメ組織だとまる分かりです。

もうテレ朝の放送免許をはく奪し、NHKを民営化して後に据えたらいかがでしょうか。

そこまでやれたら、もしかして総理の座に居続けられるかもしれませんよ。ねぇ岸田さん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました