スポンサーリンク

儚さを感じる日常に戻ってしまった日曜日の朝です

徒然草

19日から20日にかけて1泊2日の函館旅行に行ってきました。そのことについては昨日の帰宅後に書こうと思っていたのですが、疲れもあって酒を飲んだら寝てしまったのです。

1時間寝て一度起きたものの、眠すぎて頭がガクンと連続で傾き、諦めて本気寝に切り替えました。

日曜日の朝になってしまい、なんとなく疲れが残っていますが、このあとまずは洗車に行ってきます。道中は虫の突撃を受けたうえ、宿泊したホテルの駐車場が海に面していたので、愛車を洗ってあげて労をねぎらうのです。

それが終ればライティングを始めなければなりません。そう完全に日常に戻るのです。仕事に目途を付けつつクリーニング&いつものスーパーで用を済ませ、夕方までも一仕事をこなします。

そして一日の終わりにかけて、改めて函館旅行の思い出を書こうと思ってますが、またガクンガクンとならないように祈っています。

今日は気持ちよく晴れ渡るようで、気分良く過ごせそうです。なにせ昨日はけっこうな雨に見舞われてしまい、それも疲れの一因だったと思います。

さて、洗車へ出かけてきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました