スポンサーリンク

「我が家の興廃この週末にあり!」なんて言いたくなるほど忙しい週末

徒然草

先週も武者奮いしていた金曜日ですが、今週も同じように大きな壁を前にしてブルっています。土日にかけてライティングの重圧がマックスになっていて、もしかしてピンチなのかもしれません。

「やれるんだろうか?」なんて考えている暇はないので、かくなるうえはライティングの神を召喚するしかないでしょう。

そんな都合よく召喚できるのか?なんて野暮な疑問です。

よく考えてみたら、ライティングが異常に捗るときというのは、「無」になれているときなのかしれません。

とりあえず“やるしかない”ので頑張ります。

忙しすぎるときというのは、あまり考えすぎると動けなくなるものです。とりあえず手を動かしていれば何とかなると信じていれば結果はついてきます。

どんなに苦しい思いをしても、後から考えれば「あの時は大変だったよね」なんて良い思い出に思えるものです。

完全に人生も後半に入っているオッサンなので、この苦労でさえ楽しまなければいけません。その先に待っているものが何なのかなんて考えるだけ無駄です。

必ず良いことがある・・・と思っておきます。

もう6時になりますが、珍しく朝からライティングをおっぱじめます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました