スポンサーリンク

昨日の疲れが少しだけ残る火曜日ですが大丈夫です(キリ!)

徒然草

昨日は、仕事終わりに急な会食があったせいで「夕飯のカレーを作る」というお役目を果たせませんでした。21時ころ家に帰ると妻がカレーを作っていてくれていて、感謝に気持ちでいっぱいです。

夜が明け火曜日になりましたが、昨夜の疲れが確実に体を蝕んでいます。

今日は天気も良く久しぶりに気温も上がるようなので、疲れのことは考えますまい。こう思えるのもゴールデンウイークが近いからです。

ようやく連休中に行くところがぼんやりと決まり、俄然元気が出てきます。

暦どおりの休みなので後半の5連休だけですが、そのうち1日が完全休養日になる・・・はずです。ついつい副業のことを考えてしまうので、まったくの「無」になることはできません。

あまり考え過ぎるとそれだけで疲れてしまいます。

とりあえず今日に集中です。

明日からは雨マークが目立つ札幌です。けっこう観光の方を目にしますが、どうせ北海道に来るなら天気に恵まれたほうが良いでしょう。

来週の天気が気になるところです。

我が家は2人そろって雨に魅入られていて、どこかへ行くときは高確率で雨に降られてしまいます。たぶん1日の余暇は天気予報をみながらいつにするか決めるので、暖かい日があることを祈願するばかりです。

どうか良き日がありますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました