スポンサーリンク

春分の日の今日は、午前中に頑張り切れれば自由に満ちた午後を過ごせます

徒然草

春分の日の朝を迎えられました。細かいうんちくはさておいて、今日を境に昼間の時間が長くなっていくというだけで嬉しくなってしまいます。

相変わらずライティングのストックがどっさりあるのですが、今日のノルマを午前中に終わらせるべくテンションを高めているオッサンです。

なぜかというと、妻が春物の服を物色しに三井アウトレットパークへ行きたがっているからで、副業にけりを付けなければ行けません。

7時半には作業を開始して「やり切って」みせます。

それが出来たときには久しぶりに自由な午後を楽しめるわけで、呆れるほどにやる気が出てきました。まさに休日です。

人って何かしらのゴールやご褒美があれば、そこを区切りとしてさらに頑張れるものなんですよね。

私の脳みそが単純すぎるのかもしれませんが、ちょっとしたことに意義を見出すことは悪いことではありません。

とにかく頑張ってみます。

やる気が漲ってきたのでアホなニュースに触れたくないのですが、忘れないためにちょっとだけ書き留めておきます。

昨年の10月にアホ過ぎる「虐待禁止条例」で全国から批判が殺到した自民党埼玉県議団でしたが、そこを率いる田村琢実とかいう男が、今度はSM緊縛パーティーに興じていたと報じられています。

アイドルグループ・AKB48の制服を模した衣装に身を包む男性が、被り物と下着のような衣装一枚の男性を縄で縛り、カラオケに興じている。まるでSM緊縛パーティのような様相を呈する写真に収まる人物は、いずれも自民党埼玉県連の青年局に属する県議たちなのだ。

引用:文春オンライン

マジ「こいつら全員●ねや!」としか思えせん。

国会議員を減らすのは当然として、地方議会なんて今の10分の1くらいで良いか、もしくはAIにでもやらせればいいのです。

こんな下らな過ぎることで怒っていては副業に差し障るので、もうこれ以上は言いません。

まったく!・・・な奴らでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました