スポンサーリンク

週末も終ってしまい健康診断からスタートする祝日のある今週です。

徒然草

寒い月曜日の朝を迎え、今のところはのんびりとした時間を過ごしています。

今日は健康診断へ直行するのですが、8時半という微妙に早い時間のスタートで、あまり余裕がありません。

とりあえず午前中は健康診断で終わる月曜日です。

一気に過ぎ去ってしまった週末でしたが、副業に圧迫されながらも白髪染めや美容院といった用事を済ませ、なかなか忙しい思いをしました。

なんとか頑張れたので、祝日もある今週は少し楽な気持ちで過ごせそうです。

久しぶりに円形脱毛が発生したことを考えると、今の自分にはリラックスが必要なのかもしれません。

できれば温泉にでも浸かりながら、デカい声で「あ”~!!」なんて言いたいものです。

創価学会名誉会長の池田大作氏が逝去されたと伝えられています。

本来は宗教法人の話であって、政治とは関係がないはずなのですが、大きな影響がありそうです。

政教分離といいながら、公明党とその支持母体である創価学会の関係は、限りなくグレーなものでした。

ある意味「公然の秘密」的な感じでしょうか。

巨大なカリスマを失った組織は、衰退するのが世の常です。

これでまた昭和を感じさせるものが一つなくなったような気がしている、バリバリ昭和のオッサンでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました