スポンサーリンク

この年末、妻にアルバイトさせてしまう不甲斐なさ。

徒然草

今日は早めから買い出しに出かけ、我が家としてはかなり大量な食料を買ってきました。年末年始用の食料です。早めに行動したおかげか、午後2時過ぎには落ち着いた時間になりました。

しかし、私の心の中でずーっとモヤモヤし続けていた「今日の妻のアルバイト」に何か積極的な感謝の言葉を言えずじまいで、今はさらにモヤモヤしているわけです。今この瞬間、妻があるないとしているのですが、そんなことをさせてしまっている自分が不甲斐なすぎて、せめてもの償いで副業を完成させ納品しました。

まったくバカな俺・・・。

明け方くらいに妻がアルバイトを終え、私は迎えに行くのですが、まずは心の底から「お疲れさまでした」と言ってあげられたら満足です。迎えた帰りに”吉牛”あたりで飯を食って帰る予定ですが、私明日頑張ります!

お迎えに備えて、そろそろ仮眠をとることにします。頑張れ!我が家・・・です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました