スポンサーリンク

ジャニーズと同じような道を辿る宝塚歌劇団に自浄作用は期待できません

ニュース

今朝は計画的な二度寝をして5時半に起きました。おかげで少しだけスッキリしています。

ただ、今日はまだ水曜日です。重い体を引きずりながら、仕事へ行ってきます。

ジャニーズに続いて宝塚歌劇団の闇が問題になっていますが、小出しに認めざるを得なくなっている辺りは、まったく同じ展開です。

正直なところ興味の湧かない話なのでボンヤリ眺めています。

ただ、あのような縦社会の密室文化だと「あるだろうなぁ」というのが正直な感想です。

この手の組織では「伝統」という謎ルールに呪縛されて思考停止になるのがデフォで、自主的な改革など望むべくもありません。

加害者と思われる人間を庇う様は、むしろ旭川の女子中学生の件を彷彿とさせます

同じ北海道民ですが、残念なことに相変わらず旭川は糞以下です。
もしかしたら旭川だけの問題ではないかもしれませんが、少なくとも中学2年の女の子が自殺してしまった事件に関して旭川市の大部分は「糞以下」です。 糞はたい肥としての役目は果たせます。ここまで言えば分かると思いますが、それ以下なのです。 ここに至...

まったく胸糞が悪くなってしまいます。

その後、旭川の件はどうなったのでしょうか?ちょっとだけ調べてみようと思う今です。

大阪万博を巡る混乱は、ついに維新の会への批判票となって党勢に陰りが出てきたようです。

この件や東京五輪の問題を考えれば、札幌の冬季五輪誘致がいかに無責任な行動だったかが分かります。

まあ、実質的に招致不可能なのでホッとしていますがね・・・。

とても怠い水曜日ですが、なんとか元気を出して乗り切ります。ファイトだ!オッサン。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました