スポンサーリンク

一部のジャニーズファンが勝手に暴走をしている件!

徒然草

夜中に何度か目を覚ましたものの、比較的まともな睡眠をとれてちょっとだけ元気な火曜日の朝です。

とはいえ嘔吐もしているので、まだまだ回復途上なのかもしれません。

先週風邪で臥せっているうちに、なぜか副業が積みあがってしまいました。今日と明日はかなり負担が大きくなるのですが、なんとかやり抜くしかありません。

あまり深く考えず手掛けていきます。

ところでジャニーズ問題に関して、いまだに事実を否定するジャニオタがいるらしく、とあるネットで話題になっていました。

その人らはジャニタレをCMに起用しないと発表した企業の商品をボイコットするらしいのですが、どうも知能が足りていないようです。

「オタク舐めんな。三ツ矢サイダーは2度と買わない!キリンレモン買うわ」

キリンが今後ジャニーズを起用しないと発表。

「やっぱジャニオタってアホなんやな。しまいに飲むもんなくなったりして」

と見事な展開となっています。気持ちは分からないでもないのですが、やはり「好き」は人を盲目にするのでしょうか。

まあどうでもいいことなので、気にせず生活を続けるだけです。

そろそろ出社の準備をしなければならない時間です。昨日働いてみたら、別に考えるほど大変なわけでもなく、淡々と一日が終わりました。

今日も同じなので、力を抜いて過ごしてきます。

帰ってくる頃には大雨なのかもしれませんが、それを愛でる余裕を持ちたいものだと考える今です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました