スポンサーリンク

同じ北海道民ですが、残念なことに相変わらず旭川は糞以下です。

ニュース

もしかしたら旭川だけの問題ではないかもしれませんが、少なくとも中学2年の女の子が自殺してしまった事件に関して旭川市の大部分は「糞以下」です。

糞はたい肥としての役目は果たせます。ここまで言えば分かると思いますが、それ以下なのです。

ここに至って「第三者委員会に関係者がいました」って、どういうことなんでしょうか!

HBC NEWS|HBC北海道放送

ホント、登場人物が全部糞です。

自慰行為強要、画像を拡散…氷点下の旭川で凍死した女子中学生への“壮絶イジメ” 「ママ、死にたい」遺族告発の全容
 今年2月13日、北海道・旭川。氷点下17℃の凍てつく寒さの夜に突如、自宅を飛び出して行方不明となった中学2年生(当時)の廣瀬爽彩(さあや)さん(14)。 警察は公開捜査に踏み切り、家族や友人、ボランテ…

関係者は「時が過ぎ、忘れ去られる」のを待っているのですかね。事実を解明すると言って当選した旭川市長は何をやっているのでしょうか。闇が深すぎてビビったのですかね。

いずれにしても「早よせぇーや」としか思えません。

【胸糞】旭川女子中学生いじめ凍死事件の加害者・担任の実名を公表すべき理由【校長・学校側の対応もゴミ】 - メソマブログ|YouTuber・アニメ・声優・SEOニュースまとめ
ー登場人物全員悪ー 2021年2月、旭川市にて令和になって最悪のいじめによる殺人事件が起こりました。 被害者の名前は当時中学2年生だった「廣瀬爽彩(さあや)」さん。写真見る限りはメ...

 

今日は月曜日で1週間の始まりです。明後日には12月になりますし、仕事も忙しくなります。いつもは残業なしなのですが、今日は定時を過ぎてから面接が1件入っているので、ちょっとばかし遅くなりそうです。

とりあえず頑張りすぎないよう、今日を乗り切ることにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました