スポンサーリンク

同じ北海道民ですが、残念なことに相変わらず旭川は糞以下です。

ニュース

もしかしたら旭川だけの問題ではないかもしれませんが、少なくとも中学2年の女の子が自殺してしまった事件に関して旭川市の大部分は「糞以下」です。

糞はたい肥としての役目は果たせます。ここまで言えば分かると思いますが、それ以下なのです。

ここに至って「第三者委員会に関係者がいました」って、どういうことなんでしょうか!

「文春オンライン」では、教育委員会が選定した第三者委員会のメンバー候補のリストを独自入手。同リストには、爽彩さんがイジメを受けていた時に在籍していた、Y中学校の校長と近しい立場の人物が含まれていた。この人選に遺族側は猛反発している。

引用:文春オンライン

ホント、登場人物が全部糞です。

生徒の生前、映像の存在を知った母親はいじめとしての対応を学校側に繰り返し求めていたが、動きは鈍く、加害者側をかばうような発言さえ聞かされたという。

引用:NHK

関係者は「時が過ぎ、忘れ去られる」のを待っているのですかね。事実を解明すると言って当選した旭川市長は何をやっているのでしょうか。闇が深すぎてビビったのですかね。

いずれにしても「早よせぇーや」としか思えません。

【胸糞】旭川女子中学生いじめ凍死事件の加害者・担任の実名を公表すべき理由【校長・学校側の対応もゴミ】 | メソマブログ
ー登場人物全員悪ー 2021年2月、旭川市にて令和になって最悪のいじめによる殺人事件が起こりました。 被害者の名前は当時中学2年生だった「廣瀬爽彩(さあや)」さん。写真見る限りはメ...

 

今日は月曜日で1週間の始まりです。明後日には12月になりますし、仕事も忙しくなります。いつもは残業なしなのですが、今日は定時を過ぎてから面接が1件入っているので、ちょっとばかし遅くなりそうです。

とりあえず頑張りすぎないよう、今日を乗り切ることにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました