スポンサーリンク

だいぶウィルスの影響もなくなり、少し稼ごうと思っている火曜日

徒然草

今朝は一度起きてからチキンライスを作り、妻の勧めに従ってベッドに入ったら9:40まで寝てしまいました。人って意外と寝られるものです。

気付かぬ間に妻は会社へ行き、誰もいなくなったリビングでボーっとしています

今日も天気が良さそうですが、相変わらず引きこもって療養しなければなりません。仕事を休んでいるのですから当然ですが・・・。

だいぶ体調も良くなったので、ライティングを進めることにします。

そろそろ始めようと思っていたら、たった今新しい依頼が舞い込んできました。見たら明後日までに1万5千文字!!

頑張るしかありません。

オムライスを食べたので、薬を飲んで頑張ります。

臥せった状態で10月を迎えてしまったので、インボイスをはじめ変化を実感できないでいます。頭では分かっていても、体感してこそ理解できることもあるのです。

一応、明日から職場復帰しようと考えているのですが、ほんの少しだけ倦怠感が残っていて、咳もなくなっていません。

この手の感染って、自分がどうのというより「人に感染させない」ことが最優先なので、夕方まで体調を見定めようと思っています。

さて、いい加減にライティングを始めますが、これは頭を使うリハビリです。

無理をせず休みながら進めていけば、なんとなくゴールが見えてくるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました