スポンサーリンク

夏風邪は完治していないものの今日から普通に仕事へ従事します

徒然草

ここ1週間はまとまった睡眠を取れていないので、朝もボンヤリとしてしまいます。それでも風邪はだいぶ抜けつつあり、今日から仕事へ完全復帰です。

とりあえず会社に行って帰ってくれば良いので、変な咳にだけ気を付けます。

巷ではコロナばかりかインフルエンザも流行っているそうですが、よく言われるようにコロナ過にやっていた過度の感染対策で人の抵抗力は弱っているのでしょうか?

そうだとしたら3年分の風邪に感染しているのかもしれません。あぁ辛い・・・。

考えても体の調子は変わらないので、深く考えずに今週を過ごしていきます。

今年の夏は異常に暑かった・・・と、過去形でいえるのは札幌にいるからで、本州では残暑という名の酷暑が続いています。

札幌も暑さは落ち着いたとはいえ、今週も26℃~28℃の日が続いているので例年よりは高気温です。

長期予報が当たるのか疑問ですが、冬の雪も日本海側では少なくなるようで、過ごしやすい冬に期待しています。まあホントに当たればですが・・・。

あまり先のことを考えても仕方ありません。

まずは今週を乗り切り、無事に3連休を迎えられるようにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました