スポンサーリンク

のどの痛みは全く引かず今日も療養日となりました

徒然草

なかなか体調が良くならず今日も自宅療養することにしました。子供の頃であれば風邪をひいて学校休むのは「ラッキー!」てな感じでしたが、大人になっての病気は苦痛でしかありません。

昨夜はほとんどまともに寝ることができず、とても怠い朝を迎えました。

悪さをしている元凶は喉の腫れです。喉ちんこが腫れていて、咳をしては緑色の痰がでてきます。

念のため耳鼻咽喉科を受診して心配を払拭しようと思う今です。

思えば今年の猛暑を乗り切ったところで体力が尽きたのかもしれません。これしきのことで限界とは情けないことですが、もうオッサンなので仕方ありません。

午前中に療養関係の用事を済ませ、午後からはPCで作業を進めていきます。

ホント一人で家にいるのって暇なものです。

そろそろ服を着て耳鼻咽喉科へ行ってくるとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました