スポンサーリンク

岸田政権は消し飛び、自民党は溶けて無くなれ!と思う朝です

ニュース

多くの国民がガソリン高に対して望んでいたのは、謎に続いている暫定税率の廃止でしたが、岸田文雄のアホが出した答えは「石油元売りへの寄付」の延長でした。

しかも“175円程度”に押さえるって何なんですか?

先日も鈴木俊一とかいうバカが、トリガー条項は考えていないとか言っていました。こいつら揃いも揃って財務省に弱みでも握られているのでしょうか。

このところの岸田文雄は、国民から見てどうでもいい「内閣改造」とかに気を取られているようですが、そんなもので支持率が回復すると思っていたら真のバカです。

いやいや、バカだとは知っていました。

こいつらのニュースを見るたびに不毛な怒りに駆られてしまい、ホントに生産性が上がりません。

今の願いは、次にある衆議院議員選挙で自民党が見たこともないような大敗をすることで、そこからの解党を期待しております。

いま考えているのはそれだけです。

ふと気が付いたら8月の最終日になっていました。今日も32℃とかいう中々の最高気温になりますが、噴き出る汗を我慢しながら一日を過ごします。

ところで“芸能界のビッグモーター”ことジャニーズ事務所は、これからどうなっていくのでしょうか?

ここに至ってようやく“芸能界の損保ジャパン”こと各テレビ局がコメントを出していますが、今更感が半端ありません。

これを見てもテレビ報道がいかに信用できないかが丸分かりです。

まあ元々信用などしていなかったので良いのですが、こんなものに投票行動をコントロールされている情弱層がいることはマズい!と思っています。

ちょっとだけ心配なのは、妻が推している目黒くんの今後くらいなもので、あとはボーっと推移を眺めていくだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました