スポンサーリンク

嘘つきの「増税クソメガネ」が江東区のスーパーで庶民を煽っていた件

ニュース

今日の札幌は12℃までしか気温が上がらず、ついに秋が去っていくのかと寂しさすら感じます。

来週末には新品のスタッドレスタイヤへ履き替えるので、着々と冬の備えは進んでいますが、なにより灯油代のことが心配です。

庶民が物価高に苦しむなか、例の「増税クソメガネ」が東京・江東区内のスーパーマーケットを視察し、アホなことを言っていました。

従業員らとの対話で岸田首相は「総理になる前は息子と過ごしていた。男所帯で鍋物をつくるとき、お肉や野菜をスーパーによく買いに行った。比較しやすいので野菜や肉を中心に見たが、確かに高くなっている。特に野菜は酷暑で値段が上がっているという話を聞いた。確かに価格が上がっている」と述べた。

引用:FNNプライムオンライン

まったく心のこもっていないウソなんでしょうが、知ったかぶりするんじゃない!

この件で5ちゃんねるなんかを見ると、「思いきった増税をするんですね、分かります」とか、「はいはい
増税だろ」とか、もう岸田の本性はバレています

低支持率なのに謎の安定感があるのはホントに謎ですが、それだけ自民党も終わっているってことでしょう。

自民党が消えて無くなることを切に願っております。

今週は睡眠の質が悪く、どうにも調子が上がりません。季節の変わり目だということも影響しているのでしょう。

とりあえず明後日まではライティングも立て込んでいるので、無理にでも頑張ってみせます。

タイミングがかみ合えば、週末に楽が出来るかもしれないので、それを楽しみにしている今でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました